夏が来た!

梅雨明けから一気に暑くなった。
いよいよ夏到来である。

夏は大好きだ。
なぜだか心が躍る。
ドバッと汗をかいて、グイっとビールを飲む、最高!
(結局、それか?)

で、夏といえばカレー。
Dsc_0649010

これは先日、三浦半島で見つけた。
色んなカレーがあるんだね。

横横道路SAでの横須賀海軍カレーパン。
Dsc_0637010

まあ、普通の味だったけど。

最近、こんなドリンクを知った。
Dsc_7627010_2

バクハイ。
ウイスキーをビールで割ったもの。
ほんのり甘みがあって美味しい。

お店の壁には、「3杯飲めば人生を忘れられます」と書いてあった。
忘れてみたい気もしたが、2杯でやめておいた。
飲み過ぎ注意だ。

灼熱の真昼間、バイクトレーニングに出た。
海沿いの道を流す。

野外ライブ
Dvc00127010

ブールハーツっぽいバンド。
なかなか良かった。

ヨットハーバーではBMXのイベント。
Dvc00133010

どうすればあんなことが出来るのか?
面白そう。
やってみたい。(いい加減にせい)

イベント会場前の売店
Dvc00134010_2

ダッヂのバン。
Dvc00136010


まさにアメリカン。
カッコいいなぁ。
手前にはホットドッグマン。
自分でマスタードつけてる。

Dvc00138010

こんなトレーラー牽いて、あちこち行けたら楽しそうだ。
RedBullのステッカーがいい雰囲気。

ビーチにはウインドサーファーがいっぱい。
Dvc00141010

ワタクシはやったことがない。
この辺りに住んでいて、やらないのももったいない話だ。
(だからいい加減にしろって!by家族)

そして夏といえば高校野球。
Dvc00144010

色んなドラマがあるんだろうね。
ちなみにワタクシ、高校は千葉ではないので、
特に思い入れのある学校はない。

たっぷり汗をかいて、バルコニーでカンパイ。
Dsc_7860010

最近は金麦。
CMの女性が好きなのだ。

そんな猛暑日だった。
ああ、夏って楽しい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP