安らかにとか、完成!とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

お弁当屋さんのタンタン君。
最近見ないなと思っていたら、
同僚のハッシーが「亡くなったらしいですよ」って。

慌ててお弁当屋さんに行くと、店の前に…

本当だったんだ・・・(涙)

「火曜日に亡くなったの。その日は散歩もしてご飯もたべたんだけどねぇ」
「お客さんたちが皆、お花を持ってきてくれるから・・・こんなにね」
と弁当屋のバアちゃん。

ワタクシとは短い付き合いだったけど、本当に悲しい。

(在りし日のタンタンくん)

いくら撫でても一切反応してくれなかったけど、
いくら話しかけても気持ち良さそうに寝てたけど、
大好きだったよ。

天国でもマイペースでノンビリしてね。
さよなら。

さて、先日書いたRECカー
整備やらあれこれを済ませ、最終行程のラッピングが終わった。

ということで、お披露目である。

フロント

右サイド

左サイド

バック

どうだろう。
けっこういい感じに仕上がったと思うのだけど。

このラッピング、基本的にワタクシに一任された。
「カッコ良く、派手にね」ということで、
大好きなNASCARのイメージで仕上げてみた。

実は最終案で、ボスとwさんからリクエストが・・・。
「有明コロシアムの駐車場に停めて見下ろした時、
 天井にRECロゴがあったほうがいいよ!」

ということで、こんな感じに。

どうせ普段は見えない部分だから、
ボスの似顔絵を入れてしまおうかとも思ったが、
シャレになるか微妙だったので、素直にロゴにした。

ちなみに「TEAM09」というのは、「レック」のシャレである。
今後、TEAM09押しで色んなモノを作っていく予定である。
欲しい方はニュースリリースを要チェックである。

このRECカー、あちこちで活躍する予定だが、
有明に出没する確率は低いと思う。
だって車で行ったら、打ち上げ出来ないからである。
そのあたりがRECたる所以である。(苦笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP