台風とか、デ杯あれこれとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

台風である。
関東地方にかなり接近した時間帯に
海沿いの道を走ったのだが、
海水面がやたらと高くなっているうえに、
海から思い切り風が吹きつけていて怖かった。

写真だと上手く伝わらないが、
Ken’sららぽーとの駐車場もスゴイ状態になっていた。

あまりの強風にドアの隙間から雨が吹き込んでくる。

慌ててタオルで防波堤&ふき取り。
安部コーチ、お疲れ様です。

しかしえらい荒れようだった。
自然の前には人間は本当にちっぽけな存在だ。
これ以上、大きな被害が出ませんように。

さて、先日のデビスカップのスナップを整理したので、
何枚かアップしてみる。

デビスカップ仕様のコロシアムは、
いつもとはずいぶんと雰囲気が違った。

スポンサーボードも微妙にシックというかオシャレというか。

ヒューゴ・ボスがスポンサーなのか。

スタッフウェアもシックでカッコいい。

メインスポンサーのパリバ。

パリが本社の世界有数の金融グループである。
ローランギャロもパリバがメインスポンサーだ。

ちなみにネットについているのは
フラッグかと思いきや、固そうなボードだった。
ボールがぶつかって割れたり、
風でネットが動いたりしないかと
余計な心配をしてみた。

この風船、いつも欲しいと思うのだが、
どこでもらえるかが分からない。

もしかして、買うのか?
んなこと無いよね。

海外のトーナメントのような雰囲気も漂っていた有明コロシアムだった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP