ついに!とか、連日とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

14日・15日・16日は有明でデ杯チームを応援しよう!

GUTS FOR JAPAN TENNIS

分かってはいたけどついに出た。

iPhone5である。

4Sより薄く軽く、そしてディスプレイが大きくなったそうである。
基本的なデザインイメージは変わらないが、
それこそがiPhoneなのでそこはOKかな。
LTEも搭載予定だそうで、データ通信もよりサクサク快適になるとか。

いやぁ、やっぱり心躍るなぁ。
正直、欲しいっす。
誰かプレゼントしてくれないかな。(くれません)

iPod Touchもリニューアル。

こっちもいい感じだけど、iPhoneだけですべてが済んでしまえばいらないか。
あとはバッテリーの持ちの問題だけだね。

最近、一段とアップルづいているワタクシ。
実はあるアップルグッズを購入、納品待ちなのである。
ブツが届いたら、さらにテンション上がるんだろうね。
完全に踊らされてるなぁ。

さて、3日間連続でコートにいた。
コーチの練習&テストのためである。

レックテニススクール各所から
レックインドアテニススクール上石神井にコーチたちが集結。
集中研修が行われた。

ワタクシも涙を飲んでUSオープンの決勝観戦を途中断念し、レック上石神井へ。
着いたら、ちょうどファイナルセットをやっていた。
ラッキーである。

マレー、良かったね。

ちなみに決勝はHEAD対決。
HEADの皆さん、喜んでるだろうな。

ということで、研修。

初めて会うコーチがほとんどで、皆、緊張しながらの研修である。
獲って食ったりはしないのにね。

終了後はいつもの店で打ち上げ。

初日

2日目

ちょっと飲み過ぎたかな。

そして最終日も顧問にお誘いいただき打ち上げ。

スーパー酎ハイってやたらと酔っぱらうんですけど。

そんな若干ハードな3日間を過ごしたせいか、ちょっと体調不良。
のどが痛くて少しだるい。
マズイなぁ。
今日は協会の研修会&打ち上げ、明日からはデ杯だ。
来週明けにはゴルフもあるし、なんとか治さなくちゃ。
ガンバレ、オレ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP