飛び入りとか、終了とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

アポがあり、Ken’s千葉に行った。
打ち合わせを終え、ロビーにいたら、
レッスン中のコートから、澤村コーチが手招きしていた。

  「ボク?なに?」

  「たくさんラリーしたいんで、一緒に入ってください」

ゲストの方も、「やりましょう!」とのことだったので、
急遽、飛び入りさせてもらった。

突然のことで驚いたが、楽しく参加させてもらった。
昔は(といっても20年前くらいだけど)、よくこんなふうに
互いにコートに呼び込んで、一緒にレッスンしたっけ。

色んなコーチとレッスンを組むのは、勉強になったし、刺激にもなった。
スクールのシステムやら色んな決まりもあったりして、
最近はほとんど無かったパターンだが、こういうのも良いかも。
(あまりに人数が多いクラスだと、
逆にお客様のラリー時間が少なくなってしまうけど)

ちなみに、手招きひとつでワタクシをコートに呼び込むのは、
澤村コーチくらいのものだと思う。
いや、いいのだ。
お客様が望んでくださるなら、喜んで呼ばれます。

さて生涯3回目の入院である。

1回目は扁桃腺除去手術で2週間、
2回目は結石除去手術で3週間、
今回は結石破砕手術で一泊である。

重要(難易)度とかリスクについては
正直、よく分からない部分もあるが、
自分で車を運転して来院、自分で運転して帰る予定だから、
まあ、その程度なんだろうと思う。

このところ、睡眠3~4時間という日が続いているので、
一泊だけでもゆっくりしようと割り切ることにした。

で、今は手術後の朝である。

外を見れば夏の空。
目の前に葬儀場の看板があるのが、なんだけど。

多少の不安もあったが、ひとまず成功したようだ。
あとは経過を見つつ、無理せずというところなのだろうか。

ひとまず今夜は退院祝いで一杯やるかな。
あ、退院のしおりに3日間はアルコールはダメって書いてある。

明日はランニングを再開したいな。
あ、明日はバスフィッシングのトーナメントだった。
出られるかなぁ。
やっぱり無理か?

少しはおとなしくしておいたほうがいいのかな。
午後には退院です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP