電車とか、プレステージ25周年モデルとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

朝、伊勢原に向かおうと駅に行く。
と、電車が遅れているとの案内。

人が線路に立ち入った影響らしい。
線路に立ち入るってどんな状況なのだろう。

今週はすでに遅延2回目くらいじゃないのかな。
週末も風で遅れたみたいだし。
京葉線、ちょっと弱いなぁ。

で、3時間弱掛かって伊勢原到着。
久しぶりの伊勢原は前回同様に暴風だった。
ヘッドコーチに「伊勢原はいつも風は強いの?」と聞くと、
「いや、そんなこともないんですけど」。
どうやらワタクシが行く時に限って風が吹くことになっているらしい。

風が強い分、景色はキレイ。

大山越しの富士山も冬の装いである。

打ち合わせを済ませ、厚木へ。

ジュニアレッスンを見ていたら、急に冷え込んできた。
大山の見事な夕焼け。

この日、ヘッドコーチはラストのレッスンが入っているため、
飲みに行きましょう攻撃は無しと思っていたのだが、
休みの若手社員がわざわざ出社。
「ぜひご一緒させてください!」とのこと。
うーん、予想外だぜ。

と、ここで急展開。
体調の悪いスタッフが出て、若手社員が急遽代行に入ることに。
「飲みにいけなくなちゃいました・・・」と悲しそうにコートに向かった。

あまりに可哀そうなので、1レッスン待ってあげて飲みに行った。
そんなにお酒は強くないみたいだけど、とても一途で熱いDコーチ。

ワタクシと話して、得るものがあったのかどうかは分からない。

ロマンスカーの時間を調べ、ホームに行くと
「人身事故のため運休です」との案内。
はるばる新宿まで準急で戻ったワタクシであった。

電車にツイていない一日だった。
それにしても遠いぜ。

さて、HEADさんから発売になった「プレステージ25周年モデル」

レックインドアテニススクール上石神井にも入荷。
限定500本という希少モデルだったので、
初回オーダーでメーカーさんはすでにパンク状態だったらしい。

モノはプレステージMPそのままだが、
ブラックコスメがプレステージの凄みを引き立たせている。

スロート部には25周年の刻印。

特別版ソフトケース付き。

やっぱりこういうのって、実際に使うよりも
マニアの保存版としての需要が多いのかな。
であれば、MPよりもMIDじゃないかなって気もするんだけど。
でも実使用を考えるとMPか。
両方作ると、グリップとあわせて割り振りも複雑になるしね。

個人的には実使用に1本、保存版で1本て感じかな。
オーダーしてないけど。

いずれにしても、追加販売は無いものなので
プレステージファンは見つけたら即買いだと思う。
オススメです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP