フィーバーとか、ヨネックス展示会とか。

twitter、スゴイ勢いで増殖しているような気がする。

で、たくさんつぶやくとどうなるかと思って、
実況中継ばりに、ヨネックス展示会で
フィーバータイムよろしく、つぶやき続けてみた。

結果、特に変わったことは無かった・・・・

フォロワーが増えるわけでもなく、RTの嵐でもなく、
普通にワタクシがつぶやいただけだった。

まあ、いいや。
もう少し楽しむことにしよう。

で、そのヨネックスの展示会だ。

午前中はインストラクター会議に出席。

ワタクシ、ヨネックスインストラクターではないが、
毎回出席させていただいている。

今回は、本村プロ・森上プロ・岩渕プロによるパネルディスカッション。
テーマはジュニア育成についてである。
いくつかのテーマについて、各プロの意見発表と質疑応答など、
非常に興味深い内容で、時間が短く感じられた。

会議終了後、展示会会場へ。

いきなりKen’s担当氏に遭遇。
同行の澤村コーチ・柄田コーチを放置して商談に入る。
時間もないだろうってことで、一気に話を済ませ、会場奥へ。
まだ商品を見ていないのだ。

これか、なるほどなぁ。

Cimg3254010

あ、間違えた。
DRKさんから、「フェアウェイウッド、買っておくように!」
と指示が出てるもので、つい。
ところで、何番ウッドだっけ?(忘れた)

そうこうしてると、長塚プロ登場。
会うなり、「お昼食べに行きましょう!」って、まだ商品見てないから。

Dsc_6730010

ヨネックス契約プロらしく、ラケットを抱えてポーズ。

で、また、そうこうしていると、テニスナビ代表の吉川氏登場。

Dsc_6739010

テニスナビでは、長塚プロもブログを持っている。
「ウチにはブログを全然更新しないプロもいまして・・・」と、
いきなり長塚プロにプレッシャーをかけてた。(笑)

で、さらにそうこうしていたら、
本村プロ・森上プロ・岩渕プロがやってきた。
そこに長塚プロも加わり、選手談義。

実はワタクシ、中学時代の本村・長塚両名の
練習相手をしたことがある。
その話を本村プロにしてみた。
もちろん、細かくは憶えてなかったけど。

今後のイベントへの参加の約束を取り付け、
「じゃあ、記念に写真を」というと、「じゃあ、伊達さんも一緒に」
と、本村プロ。

Dsc_6740010

端にはヒューイットもいるし。(笑)
何とも豪華な記念写真になった。

その後、ようやく長塚プロと昼食へ。
中華を食べながら、あれこれ話した。
そんなこんなのヨネックス展示会だった。(どんな?)

あ、新製品の詳細、書いてないや。
情報解禁日の確認を忘れたので、後日またってことで。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP