あれこれとか、前夜とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

このところ涼しい日が続いた。
このまま秋に向かうのかなと思いきや、
やはりそんなことは無く、暑さが戻ってきた。

夏、怖いのは熱中症。
Ken’sでは現在、塩飴をサービス中。

もちろん、これだけで熱中症予防にはならないが、
水分補給と合わせ技で、暑さに負けずにテニスを楽しんで欲しい。

あと、こんなものも設置中。

メガネクリーナーである。
パウダールームに設置してある。

ワタクシはまだ使っていないが、
「恐ろしくキレイになります」とは稲葉コーチ。
ぜひお試しください。

極めつけに、Ken’s四街道ではカブトムシをサービス中。
(写真、撮り忘れた)

高橋コーチが捕獲してきてくれた沢山のカブトムシを
子供たちにプレゼントしようという企画である。
子供たちは喜び、お母様たちとフロント女性陣は怖がるという、
コントラストが微笑ましい。

まだ沢山残っているので、ぜひ虫かご持参でご来場ください。

しかし、あれだけのカブトムシを捕まえられる高橋コーチもスゴイ。
ヒミツのスポットを持っているのだろうか。

ちなみに昨日朝、駐車場を掃除している時、
大きなカブトムシ(雌)を発見。
そのへんに普通にいるのかと、ちょっと驚いた。

さて、入院前日である。
とある場所で会議があった。

入院準備もしなければいけないので
今回は欠席をしようかとも思ったが、
特段、体調が悪いわけではないので出席。

そして、いつものように軽く一杯。

「ちょこっと行く?」と誘われ、一瞬躊躇したが、
入院のしおりを読んだら、”9時以降は食事をしないでください”
と書いてあったので、「8時半まで飲めます」と答えた。
(ダメじゃん)

とはいえ、さすがにほんの少しだけで終了。
仕事も終わっていなかったので、オフィスに戻ってお仕事。

そんなわけで、何も準備しないまま朝を迎えてしまった。
渡された書類もロクに読んでいない。

痛いのかな?
とにかく無事に終わることを祈るのみだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP