マニュフェストとか、Wilsonとか。

今さらながら購入したCD。


Rimg1175

ライムスターの「マニフェスト
」である。

TBSラジオの「ライムスター宇多丸のウイークエンド・シャッフル」は、
ワタクシの大好きな番組。(Podcastで聴いているんだけど)
しかし、宇多丸氏のユニット、ライムスターの楽曲は
ほとんど聴いたことが無かった。

先日のこと、何気なくYO○T○BEで、ライムスターの
「ONCE AGAIN」を聴いてみたら、これがど真ん中のストライク。
メッチャ、カッコ良くて、良い曲だった。

早速、Amazonで購入。
安かったので、よく分からないショップに注文したら
1週間かかってようやく届いたのだ。

そもそもワタクシ、ヒップホップにはあまり興味がない。
ファッションも含め、自分とは縁のないものと敬遠していた。
それこそ、20年前くらいにRUN DMCのライブに行った程度。
いやぁ、日本のヒップホップもいいじゃないか。

通しで聴いても、良いアルバムだった。
これ、オススメです!
  ↑
たまふるのシネマスラー風。
(リスナーにしか分からないか)

さて、話は変わって、新製品展示会だ。

昨日は、名古屋からとんぼ返りで品川へ。
高輪テニスセンターでウイルソンの展示会なのだ。
Rimg1172

目についたものを、ざっとご紹介。

先日、ウイルソンと契約した伊藤竜馬選手着用モデル。
Rimg1159

Rimg1158

機能面も優れていて、なかなか良さそうだった。

CREATIONというシリーズ
Rimg1160

サイクルウェアっぽいテイストのパーカー。
カジュアルなラインである。
欲しいな、これ。

ウイルソンといえば、ベアー・シリーズ
Rimg1162

袖のステッチや、襟の切り換えなど、細かな部分の手が込んでいる。

ベアー・ロゴは、今流行りのキラキラ素材。
Rimg1161

今年はこれ、よく見る。

これは今回の特注モデル。
Rimg1164

カジュアルなパンツもいい感じ。

ロゴTシャツは数タイプ。
Rimg1163_2

アイデア商品のタオル
Rimg1165

パーカーのようになっていて、真夏のチェンジコートなどで
すっぽり被れるというもの。
面白いね。

キャップ
Rimg1168

インナーに冷却パッドが装着されている。
水に浸してから、絞って装着するだけ。
頭が冷やされるのだそうだ。

ということで、今回のウイルソンのキャッチコピーは、
Rimg1173

Rimg1174

(2枚並べて読んでください)

「MORE WIN」である。

ちなみに後姿は、杉山記一プロ。
話し込んでおられたので、ご挨拶は出来ず。
 

最後にシューズ。
Rimg1153

カラーバリエーションは増えた。
ブリヂストンもそうだったけど、今年の流行りなのかな。

Ken’sの担当氏が変更になったりと、
驚きもありつつのウイルソンだった。
お邪魔しました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP