飲んでないと言いつつ…

お休みをいただいて、名古屋に来ている。
(社)日本テニス事業協会のセミナーのためだ。

名古屋、久しぶりだなぁ。
でも今日は品川にとんぼ返り。
ウイルソンの展示会&試打会に行かなければ。

ある方に、「毎日、浴びるように飲んでますよね」と言われた。
「そんなことないです」と答えると、
「ブログからはそう見えますよ」って。

別の方にも「結構、飲んでますよね」と言われた。
そう見えるのかなと思って、直近のブログを見てみた。
特に飲みネタが続いているわけではなかった。
完全に虚像が一人歩きしているようだ。
マズイな、こりゃ。

そうは言いつつ、このところ酒席が続いたかも。
振り返ってみた。

週末、都内で飲んだ。
Rimg10220875

公私共に色々と相談に乗ってもらったりする、長い付き合いだ。
生き方、仕事観など、勉強させてもらうことばかり。

ワインを1本空け、スタンドバーに移動。
〆に焼酎を。
Rimg1026

そういえば、Facebookを語る会もあったな。
HEADさんとも会食したっけ。
野球の仲間とも久しぶりに飲んだし、
昨日もセミナー後の懇親会で飲んだっけ。

そうか飲んでるのか・・・
いやいや、たまたまお付き合いが重なっただけだ。
体重も少し増えてしまったし、自制しなければと思う
今日この頃である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP