企画会議とか、屋形船とか。

暑い。

浦安駅の自販機でリアルゴールドを買ったら、ほぼ常温で出てきた。
自販機じゃ返品出来ないので、飲んだ。
すごくマズかった。

駅から歩いて少し、ラフィノさんの通販部に行く。

ラフィノさん、テニスナビさんが近々、イベントを立ち上げる。
Ken’sもそれに協力をさせてもらおうということの打ち合わせだ。

Dsc_7890010

左から、テニスナビのO川さん、ラフィノのニッシークニヒコ
打ち合わせをしながら、あれこれアイデアを煮詰めていく。
楽しいイベントが出来そうな気がしてきた。
皆さんに喜んでもらえるといいな。

詳細は近々発表。
キーワードは「絆」です。

その他、Ken’s絡みでもうひとつ企画が決まった。
これもテニスナビさんとコラボだ。
スクール会員の皆さんのフォーム解析なんかをしたい。
お楽しみに。

そういえば、一番端に気配を殺しながらPCに向かう男が。
「プリンスのTypeJいいよね」とか、「ブリヂストンの新製品さぁ」
なんて言葉にピクッと反応する。
Dsc_7891010
HEADのT橋氏だった。(Ken’sの担当でもある)
LAFINOの通販部の一角を自分のデスクのように使っているあたり、
若いのに侮れない男だ。

さて、打ち合わせを終え、LAFINO本店へ行く。

Dsc_7892010

お迎えのバスに乗り込み、南砂町へGOだ。

Dsc_7895010

屋形船である。

屋形船、何年ぶりだろう。
過去一度だけ、釣り仲間の宴会で乗ったことがある。
そういえばあの時は、何人か釣竿を持ってきて
宴会を無視して延々釣りしてたっけ。

I田社長の音頭でカンパイ。
Dsc_7901010

参加者はラフィノさんの取引先のメーカーさん中心。
しかしメーカーさんはこんなにたくさんは無い。
前担当者や前々担当者、またその家族なども参加しているのだ。
この輪の大きさがラフィノさんの雰囲気とI田社長のお人柄なのだろう。

Dsc_7975010

船は川を下り、橋をくぐり海へ向かう。

お台場に着いた。
Dsc_79430100

キレイだな、香港みたい。
行ったこと無いけど。(単なるイメージ)

しかし屋形船多いな。
Dsc_7939010

20艇ちかく浮かんでいたと思う。

青く光る東京タワー。
Dsc_79790100
スカイツリーもいいけど、やっぱり東京のシンボルだね。

2時間半ほどのコースはあっという間に終了。
かつての担当氏と久しぶりに話し込んだり、
メーカーさんのオフレコ情報を聞けたりと有意義な時間だった。

この後、皆、2次会に繰り出したらしいが、
ワタクシは所用があって失礼した。
行きたかったな、残念。

楽しい夏の夜をありがとうございました。
また呼んでください。

新プロジェクトも頑張るぜ~!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP