ダーツBARとか、雪だるまとか。

今日こそ早く帰ろうと思っていたのだが・・・

何故かダーツBARに。
Cimg3324010

ダーツはやらないので、ポーカー。
Cimg3325010

2人でボトルを空けてしまった。
Cimg3326010

ちなみに2軒目。

恐るべし野球仲間。
今日も家で食事せず。
ちょっと反省。

さて、少しずつ春の兆しが感じられる今日この頃。

しばらく前の写真だが、これ以上季節外れに
ならないうちにアップしておこう。
(ネタの在庫整理とも言う)

メーカーさんの展示会の帰り、
市場調査しようとお茶の水界隈のスポーツ店へ。
ランニング人気ってすごいのね。
どこも1階はランニング用品でいっぱいだった。

東京駅まで歩こうと、神田方面へ進む。

歩道脇に大きな雪のブロック。
Cimg3186010
なんだ?こりゃ。

隣のブロックに人が。
Cimg3177010

雪像をつくっているらしい。

キティちゃんかな。
Cimg3180010

トトロ
Cimg3181010

上手いなぁ。

「神田雪だるまフェア」というイベントらしい。
看板には、「Twitterでつぶやこう」って書いてあった。
つぶやき初心者でハッシュタグの使い方が
分からなかったので、つぶやけなかったけど。
(いまだによく分からない)

この日、寒くはあったが、まだ雪が降る前のこと。
後日、あれだけ雪が降るとは誰が想像しただろう。
雪にプレミアム感がある時の開催で良かったね。

そういえば子供の頃、よくカマクラとかつくって遊んだっけ。
小さかったってことを差し引いても、昔はたくさん雪が積もってた。
朝の仕事は玄関の雪かきだったもんなぁ。

雪の街も情緒があって良いもの。
今は東北もあまり積もらなくなったらしい。
ちょっと寂しい。

と言いつつ、春の予感にワクワクの今日この頃なのだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP