おめでとう!

テニス誌から取材のオファーをいただきました。
技術解説コーナーなのですが、今回のテーマがこれまた難しい。
しかも今週中に取材~撮影までをこなさなければいけません。
かなりタイトなスケジュールです。

お受けしたからにはしっかりやりまっせ~!
Ken’sスタッフの皆様、バックアップをお願いしますね。

さて、最近の澤村コーチブログネタを拾うために
常にデジカメを持ち歩いて、写真を撮りまくっているので
ウザイとの評判です。(笑)

澤村コーチがウザったいなら、今までのワタクシは?
皆、ガマンして言わなかっただけだったのね。
なるほど、こうして分かることもあるのだなぁ。

次は旭コーチあたりがブログつくるかな?
でも、ハイパーアナログマンだからなぁ。
期待せずにお待ちください。

さて、先日Ken’s千葉で行われたプロテストの結果が
届き始めているようです。

当日は、ホスト会場ということもあり、やりやすかったり
やりにくかったりと、複雑な心境で頑張ったKen’sのコーチたち。

ワタクシもテスター候補としての受験者でもあり、
ホスト会場の担当者でもあり、
多くの自社スタッフが受験していたりと、
落ち着かない一日でありました。

では、ご紹介。

旭コーチ
Dsc_8933
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル2
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル2
に昇格です。

田邉コーチ
Dsc_8981
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル3
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル3
に昇格です。

稲葉コーチ
Dsc01336
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル2
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル2
に昇格です。

ホッとしました。
良かった、良かった。

ああみえて、みんな、ノミの心臓ですからねぇ。
テストの数日前から「どうしよう~」なんて緊張してましたから。

そこに、
「会社の看板背負ってんだから、不合格は許されない」とか、
「ボスの顔、つぶすなよ」とか、
「しっかり見せてもらうからね~」なんて、
プレッシャーをかけるのが楽しいわけです。

なんという悪趣味でしょう。
しかし、それに打ち勝ってこそ真のプロですから。
(そうなのか?)

とにかく、おめでとう!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP