ただいま!

ATPマスターズ上海から、無事に帰国しました。

現地で何とかネット環境をつくれるかなと思ったのですが、
ホテルの部屋にLANケーブルはあれど、
何をどうやってもつながらない。
変な感じでエラー表示が出るばかり。
いきなり中国の洗礼を浴びてしまいました。

郷に入れば郷に従えってことで、ネットはあきらめて
ブログの更新も仕事はしないことにしました。
だいたい、休暇取って来てるんだしね。

というわけで、上海珍道中はいくつかにわけでアップします。

上海事情はともかく、試合自体は非常に面白かった。
さすが、TOP8だけの大会。
あのフェデラーの負け試合も観れたし。

そして何よりサプライズだったのは、
出場選手のリシャール・ガスケに会えたこと。

HEADさんのご厚意で、オフィシャルホテルのヒルトンで、
練習後のガスケとの時間をつくってもらえました。

これがガスケのサイン。
Gasqesign
チケットにサインしてもらいました。

上が表面、中が正式なサイン。
下はAIGオープンの時に書いた、
大量にサインするときのバージョン。
(全然違うでしょ?)

そんなわけで、明日以降もお楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP