上海へ

ATPマスターズカップ観戦へ上海に出発の日
・・・のはずなのですが、まだ準備をしておりません。

協議の結果、今回の荷物はコンパクトにする方向に決定。

どこに行くにもコンパクトではあるのです。
基本セット↓
Bag_1

今回は機内持ち込み荷物だけでいきましょうということで、
これだけに。
Backpack_2
う~ん、入るんでしょうか。

旭コーチもひとつにまとめてくるって言ってました。
驚くべきことにノートPCも持ってくるって。
ワタクシがブログ更新しているときに横で手ぶらでビール飲んでいると
あとで責められるから、ポーズだけつくるためだと思います。
(あそらく正解)

結局、何ひとつ上海情報は収集できませんでした。
ホテルの名前すら読めない。

上海飄鷹大酒店(PIAO YING HOTEL)

これなんて読むの?
ホテルって「大酒店」って書くんですか?
そしてどこにあるのだろう?

会場の場所も分かりません。
試合はどうやら午後からみたい。

公式サイトをのぞいてみたら、
初日のオーダーオブプレーが発表になっていました。

CENTER COURT start 2:00 pm
R Nadal (ESP) vs R Gasquet (FRA)
N Djokovic (SRB) vs D Ferrer (ESP)
M Damm (CZE) / L Paes (IND) vs J Bjorkman (SWE) / M Mirnyi (BLR)
P Hanley (AUS) / K Ullyett (ZIM) vs J Erlich (ISR) / A Ram (ISR)

ナダルの試合を観るのは初めてです。
楽しみ。

不安と期待が入り混じった出発です。
向こうでネット環境が整えば、
情報をアップしたいと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP