これまたアッサリ

それにしても、見事にアッサリでした、女子決勝。

まったく予想外。
録画モードも標準ですんだなぁとか思ってしまうほど。

あそこまでちぐはぐなシャラポワははじめてみました。
狙ったショットがまったく入らないうえに
微妙なショットのチャレンジもハズレ。
確かに初回戦から苦労してはいましたが、
決勝のレベルだとさすがにかわし切れないという感じでした。

セレナの優勝で時代が戻ったとは思いません。
強烈な若手が何人も出てきていますし、
エナンも戻って来るでしょう。
新たな時代が明けるような気がします。

一部報道で、セレナの友人男性が太陽の光を腕時計に反射させて、
相手選手のプレーを妨害したなどと言われていますが、
くだらないゴシップを跳ね返す優勝だったと思います。

#シャラポワのお父さん、めずらしくモトモーラのキャップ
  かぶってなかったですね。
  なんでだろう。契約切れたのかな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP