ファストフード

昔は毎昼に食べていたような気がしますが、
このところ、めっきりと食べる機会が減りました。

ナンですかね。
あまり美味しいと思わなくなってきた。

そんなワタクシですが、海外に行くと必ず
ファストフード店に入ってしまいます。
味にハズレが無いし、何より安い。

ハワイに行ってもバーガーキング。
メルボルンでも、朝はマックかバーガーキング。(店が隣り合っている)
パリでもマクドナルドに行きましたっけ。

マクドナルドよりはバーガーキングの方が
まだ美味しいかな。

バーガーキングは昔、日本にもあったのですが、
いつの間にか撤退してしまいました。
結構好きだったのに。

そんな折、撤退したバーガーキングが再上陸という情報を聞きました。

先日、新宿に行った時、開店準備中の店舗を見つけました。
Burgeropen
オープン準備中。

またあのワッパーが食べられるんですね。
Whapper_1 
オープンしたら行ってみよう。
多分、何度も食べることは無いけど。

好きだったのに撤退してしまったファストフードがもうひとつ。

タコタイム
Taco
タコスのファストフードです。

美味しかったのに。
何で撤退したんだろう。
時期が早過ぎたのかも。

これも復活して欲しい一品です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP