2台目

AppleStoreから、注文していたiPodが届きました。

音楽からポッドキャストでの経済情報まで、
もうすっかり手放せなくなったiPod。

今まで使ってたヤツでも、音楽なんかを聴く分には
十分だったのですが、最近のポッドキャストの
ビジネスコラムなんかは動画が多くて容量も大きい。

今のiPodは20Gモデル。
動画再生機能も無いし、容量もいっぱいになってきた。

ということで、動画再生機能付き・容量たっぷり80Gモデルに
買い換えました。

これ↓
Ipod5g
今回はブラックにしました。

で、ついでに購入したのがこれ。
Armband
アームバンドです。
これを腕につけて、あれこれ聴きながら
毎朝トレーニングします。

iPodって、安くは無いですが、値段以上に
使い倒しているように思います。
今までのヤツも十分に、もとを取ったかなと。

よって、ワタクシにとっては高い買い物ではないのです。
(と、思うことにします)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP