祝!復帰とか、フリマとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

古くからの友人の酒屋のFさんからメール。

DRKさんにオススメです!」

おお!たしかに。

「飲めるようになったら、DRKさんに進呈します」とのこと。
「もう、チビチビ飲んでますよ」と伝えておいた。
我が家で預かっておくので、飲みに来てくださいな。

そのDRKさん、今日から仕事復帰である。
突然、倒れてから、もう半年。
長かったような、短かったような。

あの時、まさか仕事に復帰できるなんて、誰が思ったろう。
まさに超人のDRKさん。
あまり飛ばしすぎないで頑張ってください。
復帰、おめでとうございます!

さて、少し前の話だが、フリマに行った。

毎年高齢…じゃない(お約束)、恒例のGWに幕張メッセで行われるフリマだ。

メッセ全館を使ってのフリマ。
スゴイ人だ。

目に付いたものを、撮影してみた。

千葉ロッテマリーンズのブースがあった。

今江と西岡のバット。
持ってみたら、重かった。(当社比)

バイクも売ってた。

スクーター、欲しいな。
AKIRAみたいな感じにカスタムして乗りたい。(何歳だよっ!)

ミリタリー系のお店も。

実弾? まさかね。

骨董品のお店で。

なんだか分かる?
これ、実は筆記用具。
筒の中に細い筆が入っていて、先端は墨壺なのだ。
店のオジサンが丁寧に説明してくれた。

ミリンダ

メッチャ懐かしい。
ある年代の方にはドンピシャのドリンクじゃないだろうか。
ちなみにワタクシの故郷、福島にはパレードなる。
コーラの亜流ブランドがあった。
これって、東北限定だったのかな?

リーガルのサドルシューズ

ワタクシの高校時代のマストアイテムだった。
あ、マストアイテムって言い方がもう古いか。
もちろんワタクシも持ってた。
雪道はやたらと滑る靴だったっけ。

とまあ、そんな懐かしいモノも眺めつつ、
この日ゲットした唯一のものはこれ。

BOSEロゴのTシャツ。(Cooさん、ジャマです)
実は色違いを持っていたのだが、微妙な色合いに惹かれて購入。
1800円だった。

しかし、毎年思うのだが、会場が広すぎて見切れない。
この半分の規模でじゅうぶんだなぁ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP