Prince新製品展示会

プリンスの展示会が開催されました。
プリンスといえば、O3シリーズで非常に勢いのあるブランド。

春の嵐の中、新宿へ。
Prince001

ラケットコーナーです。
Prince004
O3シリーズの後継にあたる新機種、「SpeedPort」が。
先日、試打をしましたが、非常に打ちやすいラケットです。
個人的には、O3より好きです。

そして、ジュニアラケット
Prince002jr1

こちらはキッズラケット
Prince002kids1

ジュニア・キッズラケットにも「O Port」搭載です。
いまや完全にプリンスのメインテクノロジーです。
Prince002kids2

そしてNewモデルシューズ。

こちらがメンズ
Prince005

これがレディース
Prince006

プリンスのシューズは非常に良く出来ています。
足を包み込む感触が秀逸。
ワタクシも好きなシューズです。(履いて無いけど・・・)

プリンスが女性向けの小物も充実。
Prince007

そして、今回の気になるNo1!

CW-X
Cwx01

機能素材のインナーです。
水分が一方向にのみ浸透。
汗が蒸発、まったく蒸れません。

Cwx02

ワコールとのコラボレーション企画だそうです。
杉山選手も契約キャラクターとして着用。

インナーだけでなく、プラクティスウェアにもなりそうなものも。
これ、優れものだと思います。

そうそう、会場にはプリンス所属の山本プロもいらっしゃいました。
久し振りにお会いできて良かったです。
また、テニスのお相手お願いします。

充実したラインナップのPrince製品でした。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP