キックオフミーティング

Ken’sを象徴するイベント「Allstar Classic」の運営スタッフが決まり、
キックオフ(初回)ミーティングが開催されました。

Asc07logo

このイベントの運営スタッフは、会社から命令されるでもなく、
個々のスタッフが立候補して、運営に携わるというのが
伝統になっています。

ってことで、今年は何人も手を挙げるもんだから
やたらとスタッフが多い。
果たしてまとまるんでしょうか?

今年も試合形式は、ダブルスのトーナメント形式です。
来月には出場選手を発表できるかと思います。

まだエントリー受付は始まっていないのですが、
顔ぶれを思い浮かべると、若手にも強い選手が
出てきたような気がします。

今までは、結構ベテラン勢が活躍していましたが、
若手の台頭で世代交代の波が押し寄せるかも。
それはそれで凄まじいというか、面白い戦いになるでしょう。

すでに、誰と誰が組むとか、裏工作・・・じゃない、
交渉もはじまっているようです。

そして、今年のゲストプロは・・・まだ発表できないのです。
大物ゲスト!とだけ言っておきましょう。
(体がデカイとか、そういう意味ではありません)

今年は5月20日の開催です。
情報は順次アップします。
お楽しみに!

HP、つくらなきゃ・・・

#全豪オープン前半戦(ワタクシの)一番の注目カード
  ロディックvsサフィンですが、デジタルチャンネルでの
   放映しかないようです。
  ガッカリ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP