散歩

早起きなワタクシは、どこにいても早起き。

軽井沢の朝はキモチ良い。
ちょっと寒いけど。

さすがにトレーニングジムへは行けないので、
ウォーキングがてら、教えてもらったパン屋を探しに行くことに。

場所は良く分かりません。
昨日聞いたような気もするけど、「あっちの方」くらいしか覚えていない。
すごく大ざっぱだけど、まあいいや、
三蔵法師一行だって「西の方」だけで天竺に行ったんだし。(意味不明)
で、出発。

旭が・・じゃない、朝日が目に痛いくらい良い天気。
Karu00

道端の草には霜が降りてます。
Kru02
昨日は浅間山が初冠雪だそうな。
寒いわけです。

陽も昇ったけど、誰も歩いていない。
Karu01

目当てのパン屋は、「あさの屋」。
Karu03
しばらく歩き回って見つけました・・・が、まだやっていない。
仕方が無いので、さらにウォーキング。

ようやく、朝食にありつけました。
Karu04
カレーパン・アンパンそしてカフェラテ。
一応、基本ってことで。

歩いたあとの食事はウマイっす。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP