オープン!そして雨

雨だね。
しかも午後からは暴風雨。
泣いてないよ。

Dsc_094009

そんな、Ken’sテニスクラブららぽーとのオープン日。(涙)
まあ、お天気に文句を言ってもはじまらない。
今日より悪い日は無いって考えようと、元気にオープンだ。

直前ミーティング。
Dsc_094909

ボスのお話と、支配人からのご挨拶。
前夜、ほとんど寝ていない人も少なくない中、
さすがに寝ているスタッフはいなかった。(当たり前)

本当はこれ、コートで始球式という形式で行われるはずだったが、
さすがにこの雨では無理ということで、急遽室内に。
富田コーチが一所懸命に段取りを考えてくれたのだが、
残念な結果になってしまった。(ありがとうね)

朝の時点でのオープニングスタッフのみんな。
Dsc_097509

旭コーチ澤村コーチも駆けつけてくれた。(感謝)

コートは使えないながらも、見学に来られた方や、
オープニングセールで商品を購入くださる方も。
本当にありがとうございます。

で、相変わらず、「あれが無い」「ここはこうしたほうが」と試行錯誤が続く。
支配人のヤマグチからワタクシに指令が飛んだ。

 「時計とかゴミ箱買ってきてください。メモはこれです」

お前は鬼嫁かいっ!

ということで、雨の中、メモを握り締め、
澤村コーチと一緒にIKEAに行った。
思い切り、パシリの地位を確立しそうな二人だ。

ロビーの真ん中に置くのに良さそうな大き目のテーブルが目についた。
ところが在庫切れ。
転んでもタダでは起きない二人。
現品を値切り倒して購入。

Dsc_099109

お得な買い物にすっかり満足したワタクシたち。
頼まれたものは、ひとつも買っていかなかった。

ヤマグチには、「IKEAには、時計も傘立ても売ってなかった」
とウソをついておいたが、「使えねぇヤツラだ」と思ったに違いない。

明日も、4月から新たに始まる、長塚京子プロジュニアアカデミーの件で
Ken’sテニスクラブららぽーとに出勤である。

あ~あ、何もかも忘れて、飲みに行きたい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP