ミント

普段からミントチップは必需品。
なぜ必需品なのかと聞かれても、答えは無いのですが。

ここ最近はこれ。
Hintmint

TULLY’Sのチョコレートミント。
ケースもカッコいいし。

ただ、ちょっと甘いかな。
味だけだと、やはりフリスクが一番でしょうか。

Photo_2

ライムミントが好きです。

そうか、中身入れ替えれば良いんですね。
今度からそうしよう。

そういえば、TULLY’Sが伊藤園に買収されましたね。
コーヒー部門も強化したい伊藤園が株式取得に出たとか。

これでお茶とコーヒー、双方向が強化出来るのでしょうが、
TULLY’S好きのワタクシとしては微妙なものがありますなぁ。

若きベンチャー社長(松田公太氏)に頑張って欲しいというのもあったし。

ファンにとっては、変わらぬTULLY’Sであって欲しいと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP