USオープン

はじめてのUSオープンに向けて、少しづつ下調べをと、
オフィシャルサイトをのぞいてみました。

全豪ではムービー撮影は厳禁。
デジタル一眼レフを構えていたら、セキュリティーに
「ちょっと見せてみろ」と取り上げられ、
動画撮影機能が無いか調べられたりしました。

ローランギャロではビデオカメラ構えていても何も言われなかったりと
どうも大会によって違うみたい。
セキュリティーは一番怖かったけど。

では、USオープンは?
Usopsite_3

やっぱり、ムービーはダメみたいです。
荷物もあまり持ち込んじゃいけないみたいなことも書いてある(ような気がする)
どうもノートPCも持ち込んではいけないみたい。

さらにNG項目を追っていくと、WEAPON・・
う、ウェポン?
武器・兵器のことですよね。

NYは、そんな物騒な街なのか?

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP