もうすぐ終了です

現在、Ken’sで開催されている「ラケット試打キャンペーン」ですが、
8月4日で終了となります。

今回は、キャンペーン途中にも、ホカホカの新製品が追加されたりと、
目移りしてしまうような新製品ラケットの数だったかも知れません。

追加された話題の新製品のご紹介です。

O3XFホワイトライト シャラポワコスメ
O3wahitelite_1

中身はシャラポワ使用のスペックではありません。
シャラポワスペックだと結構ハードになるので、
「シャラポワのラケット、ピンクで可愛い!」という
女性が使うにはちょっとしんどい。

ということで、ライトスペックでコスメチックが
シャラポワと同じというモデルです。
非常に使いやすくなっています。

女性にはこちらをお勧めします。

次に、HEAD フレックスポイントFIREとHEAT

Fxpfire_1

Fxpheat_1

名品、HEATとFIREがフレックスポイントを搭載して帰ってきました。

このシリーズはスロート部のブリッヂが特徴。
最近、ブリッヂが入っているラケットが少なくなったような気がしますが、
このブリッヂが独特な打球感を生み出しています。

ブリッヂが入ったラケットというと、プリンス グラファイトやブリヂストン プロビームなど、
選手モデルの硬いものというイメージがありますが、さにあらず。
適度にフレームのねじれを抑える効果が見事に効いています。
両方とも、非常に使いやすいモデルです。

先代HEATはワタクシの愛用モデル。
廃盤になると聞いて、3本ほど買いだめしたほど気に入っていたモデルです。
立場上、廃盤モデルを使うわけにもいかない事に、後で気がついたのですが…

この春から夏にかけては、各メーカーとも怒涛の新製品ラッシュ。
いったい何が良いのか、混乱してしまった方もいらっしゃるでしょう。

そんな時こそ、コーチにご相談ください。
Ken’sのコーチは、自分の契約メーカーだからといって、
合わないものを無理に勧めることはありません。
変える必要が無いものも、無理に買い替えを勧めたりはしません。
商売云々よりも、本当に合う1本をお勧めします。

お気軽にご相談ください。
相談してくれただけで、コーチたちはウレシイのです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP