寝不足は続く…

時々、「ブログ、読んでますよ」と声を掛けていただくことがあります。
「ありがとうございます。スミマセン・・・」
とてもうれしいのに、なぜか謝ってしまう私。
稚拙な文章力と本当にためにならないことへの謝罪なのかも。

でも、声を掛けていただくと本当にウレシイです。
ありがとうございます。

ローランギャロが終わり、寝不足解消ウィークになると思いきや、
やっぱりワールドカップを観てしまいます。
このままウインブルドンに突入したらどうなるんだろう。
仕事中、考え事をしてる振りして寝るか。

一昨年、ローランギャロに行った時、やはりフランスだなと思ったのは
ビール販売ブースの少なさ。
ビールもあるにはあるのですが、シャンパンとかワインバーとかが多い。
全豪の会場は、そこらじゅうでビール売ってたんだけど。

パシリじゃない・・同行者に買いに行かせるんですが、
戻るまでの時間が全豪に比べて、チェンジコート1回分長い。
で、周りを見渡しても、あまりビール片手にって人がいない。
さすがパリ!って感じ。

で、今年のTV観戦は雰囲気を出すためにワインです。
Montes
といっても、チリワインですが。

「ワインは一度開けたら飲みきらなければいけません」
と、誰かが言っていたような気がするので頑張るわけです。
誰にも頼まれてないけど。

すると、試合の途中で必ず寝てしまいます。
目が覚めると、ちょうど終盤戦でいい具合。
で、次の朝は頭痛の繰り返し。

ウインブルドンはスコッチかぁ・・・って懲りてない。

そういえば、フェデラーのコーチ、トニー・ローチがかぶっていた
キャップの「Yes、Optus」のロゴがやたら目立っていましたが、
あれはオーストラリアの通信(電話)会社。

Tennis Australia(オーストラリアテニス協会)のスポンサーのようです。

全豪の会場、Tennis Australiaのブース前で
こんなものを配っていました。
Optus

ロゴ入りのシリコンバンド。
なかなか良い感じ。

ネタが無いまま書いていたら、まとまりがなくなってしまいました。
ゴメンナサイ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP