でんろく豆とか、ブルイク・RALLY10トートバッグとか。

テニス用品

セカンドステージ、応援ありがとうございました!
決勝トーナメントも応援よろしくお願いいたします!

日時:2月16日(金)10時試合開始
会場:東京体育館(JR千駄ヶ谷駅前)
入場無料です。
ぜひお越しください!



買ってみた。


何十年ぶりに食べただろうか。

昔から変わらぬ味はめっちゃ美味しかった。
♩でんでん、でんろく豆、うまい豆♩
止まんないね、これ。

さて、blueeq(ブルイク)さんの新作をゲット。


blueeq10周年記念バッグ・RALLY10 L

キルティングのトートバッグだ。
第一印象はとにかく高品質というかセレブな感じ。

この商品のシリーズ名は、RALLY10(ラリー10)。
ブルイクさんの10周年を記念し、
これからも長く続くブランドを目指してという思いが込められているそうだ。

このトートは「L」ということで、一番大きなサイズ。
見たままの大容量OKなトートバッグになっている。


そして、ブルイクさんの特徴である機能性。
メインスペースは大容量。
広い間口。そしてファスナー加工。



バッグの半分はお得意の保冷素材加工。
これはテニスプレーヤーにはうれしい機能。
ここはラケットも差し込めるサイズ感がある。



内部はポケットがいくつもついている。

ここはノートPCも入れられるクッション加工。



そして特筆すべきはここ。

ショルダーストラップがしっかりしていて、肩への食い込みがない。
このクッション性って、トートバッグにおいては大きなポイント。
持ち歩きでのストレスがほぼ無いのがうれしい。


忘れちゃいけないブランドロゴ。

メタル風でこれまでにはないテイスト。
素材とこのロゴだけでもかなりのコストだと思われる。
海外のハイブランドのバッグと言ってもいいくらいのクオリティだ。


サイズ感はこんな。

(撮影に付き合いながらスマホ見てるやつ)
2泊くらいの荷物はじゅうぶん入るサイズ。

価格は、29,700円(税込)とそれなりに高いが、品質を思えばむしろリーズナブル。
購入はLAFINOさんのサイトからどうぞ。

blueeq10周年記念バッグ
blueeq(ブルイク)RALLY10 L(ラリー テン エル)BQB-00027

ちょっと大人のテニスに普段使いに最高なRALLY10トート、オススメです!!

#ブルイク  #blueeq #lafino

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP