いちごカレーとか、イタリアンな朝食とか。

お店

那須高原はいちごとカレーが名物なのだろうか。

結局買わなかった。
普通のカレーがいいや。


さて、那須高原のホテルからの絶景。


雄大な緑の海である。

雲がかかっていて那須連山は見えなかったが、自然の素晴らしさに圧倒される。


部屋からの眺望も素晴らしい。

数日ゆっくりしたい。
仕事もはかどるだろうな。
って、仕事かいっ!!


1泊のみのリフレッシュ。
朝食は最上階のイタリアンレストランを予約してくれたんだそうだ。


ワインセラーもある。

次回は夕食でお願いします。


ということで、洒落た朝食を。

なんだっけな、これ。
パリパリのソースが絶品。

メインはこちら。

サーモンとソーセージが選べる。

卵も何とかの何だかっていう特別なものらしい。
たしかにめちゃウマだった。
語彙が貧しくて申し訳ない。


デザート

朝からお腹いっぱいである。

ゴルフからのホテルでノンビリと良い気分転換になった。
こういう時間て大事だよね。
ありがとうございました。

今回で2回目?3回目だっけ?
エピナール那須は大浴場やプール、夜はライブもあって、
家族連れでも楽しめるので、オススメ。
https://www.epinard.jp/


次はいつ行けるかな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP