シャンパンとか、新兵器投入とか。

街歩き

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘
ファーストメンバー入会特典は年内まで!

 ↑画像をクリック
お申し込みお待ちしております!!

近所の酒屋さん。

たまにこんな試飲会的なイベントが開催される。

この日はシャンパンデー。

シャンパン1杯500円が高いのか安いのかはわからないが、美味しかった。

冬はこういうのやらないのかな。
またぜひ!


さて、ゴルフだ。

っていっても、しばらく前のこと。
さらにその前っていうと・・・もうよく覚えていない。

この日は調整しつつもなかなか揃わなかったメンバー。

と言っても、昔からの仲間。


相変わらずみなさんとても上手。

コンスタントに80台のNさん。

HEADのコバヤシさんも安定のプレー。


ラケットマイスターのムライさんも
休日は必ず練習しているだけあってさすがのプレー。


ワタクシ?
はい、ちゃんと頑張りました。

なんてったって、この日は新兵器を2つも投入。

その1

パター。
なんとスコッティキャメロンである。
というほど、その価値は知らないんだけど、名前は聞いたことがある。
けっこう重いけど、ボールもよく転がる・・・気がした。


その2

ドルフィンウェッジ・59度
けっこう使いやすいらしい。
ラフとかバンカーとかで威力を発揮・・・してくれるんだって。
知らんけど(笑)


この日は、新製品を投入しても、スコアはさほど変わらないことが証明された。
仮説として、「まず練習すること」が導き出された。
(仮説じゃなくて真理でしょ)

ところで、なんていうコースに行ったんだっけ?

ここからしてまずダメだよね。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP