満員とか、ステッカーとか。

クルマ

ワクチン接種、まったく目処が立っていない。
REC本社の皆さんは、それぞれのつながりを駆使して接種を終え、
接種できていないのはワタクシだけ。

かくなるうえは東京の大規模接種会場ってことで、
予約受付開始時間にPCに張り付いてみた。

「混んでるから、このまま待っててね」のページを見つめること40分。
ようやく画面が切り替わった。

th_スクリーンショット 2021-08-12 18.35.52

ウソでしょ?

まいったな。
デルタ株の猛威で、身近に迫る危機がいっそう強まった感があるし、
なんとかならないか、この状況。

 

さて、夏生まれの夏男のワタクシ(ウソ)としては、すっかり真夏な感じで嬉しい限り。

しかし暑いわ。
th_IMG_5189
ほとんど微熱状態。
体温なら、もう少しで出勤停止だよ。

 

で、クルマの後ろを見ていて、ふと気づいた。

あれ?スッテカーおかしくない?

th_IMG_5190
ムーンアイズのデカールが剥がれてた。

暑さのせいなのだろうか。
こんな、なるか?
th_IMG_5398
ちょっとひどいぞ、MOON EYE’Sさん。
と、文句を言っても仕方ないので、貼り替えることに。

 

何かステッカーなかったっけと、ステッカー保管庫をゴゾゴゾ。
あった、これいいんじゃない。

th_IMG_5402

DAYTONA、所ジョージさんが監修していた頃の
アメ車というかアメリカンライフスタイル雑誌のステッカー。
たぶん30年前くらいに買ったもの。

劣化で貼れないかもしれないけど、
数週間で剥がれちゃうムーンアイズよりはいいだろ。

 

ということで、工具箱からツールを取り出す。
th_IMG_5399
スクレーパー!(ドラえもんで)

なにかと便利なのね、これ。
th_IMG_5401
ったく、短い命だったぜと、ブツブツ言いながら剥がす。

 

で、DAYTONAステッカー装着。
th_IMG_5403
おお!いい感じじゃない。

50過ぎのオヤジがすることじゃないな。
まあ、いいか。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP