CREAM SODAとか、HEAD展示会とか。

テニス

原宿はCREAM SODAのキャラクター。
th_IMG_1533
中学の頃だっけ、ロックンロール、フィフティーズ・・・流行ったなぁ。
みんなでここの財布持ってた。

今も一等地にあるってすごいよね。
売れてるのかなぁ。

 

さて、各メーカー、展示会シーズンである。

コロナの影響で、来場人数を絞ってWeb展示会を併催したり、
様々な工夫がなされている状況だが、
「会場に来てね」というメーカーさんがほとんど。
暑い都内をあちこちの毎日である。

先日はHEADさんにおじゃました。
th_IMG_4914

HEAD JAPANさんは今年オフィスを引っ越した。
新社屋にお邪魔するのは初めて。
きれいなビルだなぁ。

ということで、期待の新製品がずらりの会場へ。
th_IMG_4922
いやいや、これ新製品じゃないし。

当然だけど、新製品は情報解禁はまだ。
HEADさんのラインナップはかなりインパクトあるんだけど、残念。
もう少々お待ちください。

「どこなら写真OKですかね」とコバヤシさんに聞いたら。
th_IMG_4923
なにもわからない・・・
まあ、仕方ないか。

 

最近はストリングやグリップテープにも力を入れているHEADさん。
th_IMG_4915
HEADギアの使用者、こんなにいるのね。

ズベレフもHEADストリングとグリップテープ使ってるのね。
th_IMG_4916

バーティーもHEADストリング使用。
th_IMG_4917
HEAD GUTって書いてあるけど、ナチュラルは特別に調達して提供してるんだって。
評価高いのね。

 

で、最近ワタクシ的にホットなPADEL。
th_IMG_4918

th_IMG_4920
今後に向けて、あれこれ良い話ができて良かったかな。

ということで、期待の新製品盛りだくさんのHEADさんだった。
th_IMG_4925
コバヤシさん、ありがとうございました。

情報は解禁になり次第、順次公開するのでお楽しみに。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP