コインとか、JPTTスナップとか。

テニス

オリンピックの記念硬貨。
th_IMG_8247

やるのかな、やれるのかな。
本当に難しい局面にきてる。
どうするのが良いのやら。

 

さて、気づけば随分と日が経ってしまったJPTT・盛田正明杯。

今回はオフィシャルな撮影で忙しくて、
あまりスナップ的なものはないけど、ご紹介。

今回、オフィシャルドリンクにはピンクイオンさん。
th_IMG_2256

大会オフィシャルでもあるが、
Team RECとしてもサポートいただいている。

th_IMG_2097

th_IMG_2134
なんだか絵になるね、ふたりとも。

あとは・・・あ、いたいた。
th_IMG_2162
通りすがりのトモヒロ。
まあ、いいよね、こんな感じで。

#pinkion  #ピンクイオン  #水分ミネラル補給  #熱中対策  #コンディション維持  #痙攣対策

 

そしてこちらもTeam RECにサポートいただいた。

ブルイク・アスリートフェイスマスク。
th_IMG_2182

フィット感良し、ずれない、耳が痛くならない、苦しくならないと、
なかなか万能な感じのマスクである。

トモヒロも男前に写ってる。(笑)
th_IMG_2188
笑っちゃいけないか。

遠征中の関口プロからも写真が届いた。
th_IMG_2208
耳から紐が外れてるという致命的なミス。(笑・本人コメント)

でも、これホントによかった。
テニスするときもオススメ。
REC全校で取り扱い中です。

@blueeq_eqjapan
#blueeq #ブルイク #ATHLETEFACEMASK #sportmask #スポーツマスク

 

前日の会場。
th_IMG_2155
たくさんの機材が運び込まれて配信の準備が進んでいる。

当日は両サイドに配信ブース。
th_IMG_2227

カメラも何台入ってるんだろう。
th_DSC_4631

th_DSC_8939

これだけの機材を投入すると、あんな見応えのある画面になるのね。
ここまでできたらすごいな。

 

チームの控えスペース。
th_IMG_2311
芝生の広場に感覚をとって配置していただいた。
天気もよかったから、とても快適に過ごせた。
様々なところに工夫ありの大会だった。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP