看板とか、iPhoneケースとか。

街歩き

通勤途中。
渋谷あたりだったかな。
th_IMG_9602
ステーキ店に牛、とんかつ屋さんにかわいいブタの絵とか、
よく見かけるけど、よく考えたら食べるんだよね。

かわいいブタや牛がいてもなぁ・・どう思います?

 

さて、ようやく手に入ったiPhone12 PRO。

本体よりも先に着荷したケースもようやく出番。
th_DSC_2946 th_DSC_2945

純正のちょっとお高いヤツね。
th_DSC_2837
この丸い輪っかがワイヤレス充電可能な証。
アダプター高いから買ってないけど。

で、このケース、純正だけあってかなり具合が良い。
しっとり感というか高級感もあって、滑らないし、手に持った感じも優しい。

ふと思ったのだけど、本体カラーがまったく見えない。
th_IMG_8839
なかなか入荷しなかったグラファイトカラー。
たぶん人気のカラーなんだろう。
ワタクシ的にもお気に入り。

これ全然見えないのね。

ってことで、クリアケースを買ってみた。
th_DSC_2951
まあまあ安い。
こんなので大丈夫かな。

装着!
th_DSC_2957
おお!いい感じ!

ただ、ツルツルすぎてポケットから滑り落ちるんじゃ・・・
th_DSC_2959
いちおう外側の枠とコーナー部分が滑り止めっぽくなってるから大丈夫かな。

これはこれでいいな。
しばらく取り替えながら使ってみよう。

ちなみに、進化したiPhoneの素晴らしい機能は使いきれていない。
そこまでいじり倒す時間がないのだ。

それでも、おお!と思う機能もあったりして。
そこは徐々にご紹介していこうと思う。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP