ポスターとか、デビュー!とか。

テニス

テニス日本リーグのポスターが届いた。
th_IMG_8738
今年のポスターは、竹内選手、中川選手、本玉選手。
前年の優秀選手が顔になる決まりだ。

いつかTeam RECのメンバーでポスターを埋めたいぞ。
頑張ろうね、みんな!

 

さて、そんなわけで、「レッくん・お絵描きコンテスト」
はたくさんの応募をいただいた。
表彰された方も、そうでない方も、とても素晴らしい絵だった。
ホントにありがとうございました。

ということで、満を持してのレッくんデビューである。
ジャ〜ン!

th_rekkundebut

カワイイ!・・でしょ?

基本は恐竜。
レック〜レックス〜Tレックスってことで、恐竜である。
お絵描きコンテストは、ネズミやら犬やら色々だったけど、これがレッくんである。

レッくんはテニス好き。
というか、かなりの実力者。

th_スクリーンショット 2020-09-17 17.57.01

th_スクリーンショット 2020-09-17 17.56.53

最初にこの絵があがってきたのだが、
あまりに可愛くて、強そうじゃない。

これはこれでいいけど、もう少し強うそうな感じのレッくんをリクエスト。

で、あがってきたのがこちら。
th_スクリーンショット 2020-09-17 17.57.23
いいね!試合中のレッくんだな。
察しの良い人は誰かのフォアに似てると思ったかも。
答えの分かった方は、Team RECのFacebookページにコメントをください。
賞品はないけど・・・。

ちなみに当の本人はすぐに気づいた。
「これボクじゃないですか?」って。

着ぐるみできたら、いの一番に中に入るそうだ。
こちらもお楽しみに。

バックハンド。
th_スクリーンショット 2020-09-17 17.57.30
これもキリッといい感じ。

あ、ボレーが無かったな。
ボレーはネットプレーといえばの、あの人にしようっと。

ということで、ようやくデビューしたレッくん。
これから様々な場面で登場予定。
ぜひ可愛がってください。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP