スイーツとか、JBLとか。

音楽

とある日のスイーツタイム。
th_IMG_7386
なんだっけ?これ。
とにかく美味しかった。

 

さて、さすがにもう寿命もつきそうなBluetoothイヤホン。
th_IMG_6105

バッテリーがへたってきて1時間も持たない。
2年くらい使ったのかな。
2,000円ちょっとでこれだけもてばじゅうぶんかなってことで、
ようやく新しいヤツに変えることに。

イヤホンて正直消耗品だし、
iPhoneで聞く時点で音質だってそれほど期待しなしいし、
安いものでじゅうぶんだなって思ってるだけど、
今回は試しに少しだけ高いものをチョイス。

数日後、ブツが届いた。
th_IMG_6873
さすが2,000円のものとは箱も違う。

だって・・・
th_IMG_6874
JBLっすよ、ダンナ。
っていっても、7,000円弱だけど。

開封の儀。
th_IMG_6875

なんと充電ケーブルにもJBLロゴ。
th_IMG_6879
ケーブルたくさんあるから使わないけど。

ケースはちょっと大きめ。
th_IMG_6880
これがあんまり好きじゃないんだけど、充電可能回数が多いのかな。

とりあえず充電。
th_IMG_6877
ケースと本体の充電端子の接触も良好。
充電ランプが点くまで何度も位置を合わせなきゃいけない安物とは大違い。

本体は少し大きめかな。
th_IMG_6878
まあでもフィット感は良さそう。

さて、肝心の使い勝手はどうかな。
楽しみ! (続く)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP