残念とか、サヨナラとか。

Team REC

筑波フューチャーズ本戦に進んだ竹島プロ。
昨日、1回戦が行われた。

相手は仁木選手。
第1シードである。
結果は2-6 5-7で敗退。
DSC_09702
(写真は予選時)

残念。
スコアを見る限りは食い下がったみたいだけど。
今日は菊池玄吾プロとのペアでダブルスが組まれている。
相手は今井選手・上杉選手のペア。
勝とう!頑張れ!

 

さて、ずいぶん前のことのような気がするけど、
広島での最後の食事。
IMG_6916

やっぱり広島焼きでしょ。
IMG_6918
巨大な鉄板で豪快に焼き上げられる広島焼き。

その前にこれ。
IMG_6919
名前は忘れたけど美味しかった。

そしてメイン。
IMG_6923
結構な量。
やっと食べた。
満腹。

帰りは腹ごなしに広島駅まで歩くことに。
IMG_6927

IMG_6928

IMG_6929
路面電車と水と、雰囲気のある街だ。

サヨナラ、広島。
IMG_6931
ここ何年かは連続で来てたけど、
試合の予定も無いので、当分来ないかな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP