アイスとか、キャンピングカーその2とか。

クルマ

ファミマにて。
th_IMG_1149
ちょっと惹かれたが買ってない。
冬だし、寒いし。

こういう企画ものって、出会ったときに買っておかないと
気づけばなくなってるんだよね。
ちょっと後悔。

 

さて、キャンピングカーショー後半戦。

軽自動車のキャンピングカーはやっぱり今ひとつピンとこない。
ひとりであんな小さなクルマであちこち旅してもねぇ。

ということで、もう少し豪華なゾーンへ。

ハイエース。
th_IMG_1331

th_IMG_1332
居住性も悪くなさそう。
ただデザイン的にヤンキーっぽいっていうかワルイ感じがなぁ。
こっちの指向はあまりないのだ。

そうそうそんな極みのクルマもあった。
th_IMG_1480
侍って・・。

内部はこんな感じ。
th_IMG_1486
障子にブラックライト。

シートには刺繍。
th_IMG_1483
無いわ、ないない。

きっとデモカーだよね。
買わんでしょ、普通。

やっぱりこっち側のテイストが好きだな。
th_IMG_1342

th_IMG_1343
欲しいぜ、ワーゲンバス。
店はやらないけど。

ということで次へ。
th_IMG_1334

th_IMG_1335
豪華だ。

でかいな、写しきれなかった。
th_IMG_1357

中も広い。
th_IMG_1352

th_IMG_1355
完全に家だよね。

814万円ですか。そうですか。
乗り出しでほとんど1千万円だな。
th_IMG_1411

th_IMG_1413
どんな人が買うのだろう。
この辺のグレードになると全然現実味がない。

運転するのも大変だろうし、首都圏じゃ駐車する場所もないよね。
やっぱり日本国内だとハイエースかトラックベースくらいがギリギリかな。
th_IMG_1456

th_IMG_1458

th_IMG_1457

th_IMG_1460

あ、こんな手もあるか。
th_IMG_1336

th_IMG_1441
トレーラータイプ。

これならランクルで牽引できる。
こんな感じ。
th_IMG_1444
トレーラータイプは駆動部がないから、
一体型ほどの値段はしないようだ。
っていっても、やっぱり高い。

こんなのもあった。
th_IMG_1470

th_IMG_1349
小さいクルマでスペースを広げる作戦。

って、どこで広げるんじゃ!
迷惑だよね。

しかし色んなタイプがあるなぁ。
最初はテンション爆上がりだったけど、徐々に目が慣れてきて冷静に。
まずもってお金の問題は当然として、これに乗る時間はあるのだろうか。
ランニングで精一杯、バイク(自転車)トレーニングすら時間取れてないのに。
休みだってねぇ。

まあ、遠い世界の想像をして楽しむ場だな、ここは。

あそうそう、で本来の目的ね・・どこにあるんだろう。
とにかくたどり着こう。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP