つかまったとか、祇園ナイトとか。

仕事

大阪ナイト。

ホテルに戻ると、お誘いが。
IMG_8407
よく飲み、よく食べ、よく遊ぶ人たち。
もう若くないワタクシはついていけない。

と言いながら、12時過ぎまで飲んだっけ?
もはや時間の記憶も・・

 

さて、そんな悪い人たちにつかまる前、
ワタクシは大事な友人と再会していた。

昔の仕事仲間。
今は大阪で会社を営むハセガワくんだ。

大変な時も、しんどい時も、辛い時も一緒に頑張った。
って、辛いことばっかりかいっ!
一緒に喜んだこともたくさんあったよね。(ってことで)

愛車でホテルに迎えにきてもらう。

IMG_8365

「お待たせしました。では、まいりましょう」
と高速に乗り、一路東へ。
IMG_8367

IMG_8368

ついたのは・・・
IMG_8370

IMG_8371
京都である。
大阪から1時間くらいで行ける距離なのね。

そして祇園。
IMG_8381

IMG_8384
なんかとてもいい雰囲気だぞ。
The京都って感じ。

「ここ予約しておきました。
ホントは川床にお連れしたかったんですけど、どこもいっぱいで」
IMG_8386
いや、じゅうぶんです。
気使わせて申し訳ない。

2階の部屋に通される。
IMG_8392

窓から路地を見下ろせば、これまた雰囲気満点。
IMG_8387

美味しい食事とワインを楽しんだ。
IMG_8388

 

お店の方に「軽く飲める店紹介してください」と頼むと連れて行ってくれた。
IMG_8399

いい感じの店。
IMG_8400

オープンしてまだ間もないそうだ。
IMG_8402

IMG_8403

京都って他では味わえない空気がある。
外国の方がとても多いけど、しらない日本て感じ。

ノンアルコールで案内してくれたハセガワくん、本当にありがとう。
東京に来る時は連絡してね、

いやぁ、とても良い夜だった。
ホテルに戻ってつかまるまでは・・・。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP