邪魔とか、表彰式とか。

テニス

ソファの端でくつろぐCocoさん。
IMG_6969
いつもこんな風におとなしいと助かるのだけど。

反対端に座ってPCを広げた途端。
IMG_6967
キーボード打てないんですけど。

 

さて、ビジネスパル全国大会は決勝で敗退。

2月の東京大会。(優勝)
灼熱の関東大会。(ギリギリで通過)
そして8月の会津。
長かったような、あっという間のような。

思いを巡らせているうちに表彰式が始まる。
IMG_7936

このレッドカーペットは帯広以来か。
IMG_7949

奥田コーチが優秀選手賞をいただいた。
IMG_7959

足の痙攣と戦いながら頑張った。
40104958_2072755723054819_3733892164522868736_n

長丁場の大会。
選手も大変だったが、スクールを守ってくれ、
送り出してくれる仲間も大変だったと思う。
そんな思いを背負っての戦いだった。

お客様も応援に来てくださった。
IMG_7934

いつもありがとうございます。
IMG_7935

もちろん優勝を目指していたし、悔しい思いもあるが、
Team REC、みんなで勝ち取った準優勝だ。
40030584_2072754769721581_531252424761933824_n
胸を張って帰ろう。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP