ジャガーとか、準決勝とか。

テニス

ジャガーもワゴンがあるんだね。
IMG_6645
カッコいいな。

内装もゴージャス。
IMG_6646
錦織圭って「これ乗りたい」って言えば、
好きな車種を用意してもらえるんだろうか。

740万円かぁ。
「お買い得車!」だって。
全然お買い得じゃないわっ!

 

さて、腹筋に不安を抱えた竹島プロの毎トー準決勝が始まった。
IMG_7258
対戦相手は佐野選手。
日本リーグにも出場している超トップスピンの選手。
このコートは得意なんじゃないだろうか。

やはりサービスはキツそう。
DSC_0415

DSC_0456

ストロークでなんとか食い下がる。
DSC_0559

横風がとても強く、互いに苦労している感じ。
DSC_0470

IMG_7261

ファーストセットは6-3で佐野選手。
DSC_0529
とにかく暑い。
突破口はきっとある。
がんばれ。

やっぱりサービスが厳しい。
IMG_7264

序盤、ブレークされるもブレークバック。
DSC_0577

DSC_0586

しかしさらにブレークされ、力尽きた。2-6
DSC_0605

残念だけど、よく頑張った。
IMG_7266
毎トーでベスト4は自身初だそうだ。

腹筋のアクシデントは残念だが、
ひとつまた自信になったんじゃないだろうか。

次の大会はコンディションを見ながらになると思うが、
まずはしっかり整えて次に向かおう。
お疲れ様!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP