シナプソロジーとか、スナップとか。

テニス

社員会議にて。
IMG_3656
座学研修のアイスブレークにシナプソロジー。

皆、とても楽しそう。
IMG_3654
皆の表情を見て、あらためて良いプログラムだと実感。
さあ、研修がんばりましょう。

 

さて、もはや随分前になったしまった気もするけど、
FEDCUPのスナップなどを。

ビンーズドームはクルマが必需品。
新神戸でレンタカーを借りてホテルへ。
ホテルとビンーズドームの往復はレンタカー。

いつもは選手の荷物が多いのでミニバンなのだが、
今回はほとんど荷物がないのでカローラ。
IMG_4093
立っているのは運転手さん。
ビーンズドームの往復で運転しなかったの初めて。
乗ってるだけって楽でいいな。

 

日本リーグの時と違ってドーム横に車が停められなかった。
初めて歩いて渡った会場前の橋。
IMG_4095
なかなかの絶景だ。

ドームエントランスの床。
IMG_4101
テニスボール柄なのね。
知らなかった。
いつもは裏から出入りしているし。

 

定番になった写真コーナー。
IMG_4104
いいよね、こういうサービス。
ワタクシは撮ってないけど。

 

日清さんが配っていた。(らしい)
IMG_4111
大坂なおみ選手のファイル。
けっこうな人気だった。

 

エレッセさんのブース横のパネル。
IMG_4162
サイン入りだ。
会場入りしてから撮影して作ったんだろう。
大坂なおみ選手、ここまで大きくないでしょ。

ブースには、Team RECのユニフォームを担当してくれたSさんがいた。
とても忙しそうだったので、あまり話は出来なかった。
Tシャツ、飛ぶように売れてましたね。

長くなったので、この辺で。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP