10周年とか、スペシャルイベントとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

NEOインドアテニススクール西新井が10周年を迎えた。
DSC_3802
これは記念のボール。
未使用品が無かったので鮮明じゃないけど。

ワタクシがメンバーに加わる前のことなので
最初は知らないが、色々な苦労があっての10年なのだと思う。

オープンからずっと通ってくださっている方もたくさんおられる。
すべてのお客様、関係者様に感謝である。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、その10周年を記念して、
NEOインドアでは様々なイベントが開催されている。

先日、目玉のひとつとして、関口周一プロ・スペシャルクリニックが開催された。

当日、エントランスにはウェルカムボード。
IMG_3630
写真はかしわ国際のものだね。

入館早々にたくさんのサイン。
IMG_3633

イベント開始。
まずは支配人の挨拶。
DSC_3535

そしていよいよ関口プロ入場。
DSC_9614
紹介するはHEADのK林さん。
プロイベントの時は自動的にMCになる仕組み。

ちょっと緊張気味の関口プロ。
DSC_9618

だが、デモンストレーションでボールを打ち始めると空気が一変。
DSC_9621
プロの凄まじいショットにどよめきが。

ショットのポイント解説を交えながらの一通りのショットを打つ。
DSC_9637

参加者へのアドバイスと記念撮影。
DSC_3747
そして全員と試合形式。

関口プロも楽しそうである。
DSC_9679

後半はエキシビジョンマッチ。
DSC_9680

NEOの精鋭コーチたちとのダブルスである。
DSC_3883
かなりの迫力である。

やはり関口プロが勝利。
DSC_3897
泣きのもう1回をお願いする江口コーチと白川コーチ。

最後は抽選会で豪華景品プレゼント。
DSC_3930

DSC_3919

最後には関口プロのウェアがプレゼントされるサプライズ。
DSC_3944

2時間という短い時間だったど、
盛りだくさんのイベントだったと思う。
DSC_9681
ご参加の皆様、ありがとうございました。

最後にスタッフと一緒に。
DSC_9682

関口プロ、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

RECでは今後も様々なプロイベントを実施予定。
お楽しみに!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP