製作決定!とか、新メンバー誕生!とか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

Team RECグッズを製作しようということになった。
まずはTシャツとタオルかなってことで、
こんな感じのイメージが出来た。

Team RECTshirt
2タイプ、各3カラーのバリエーション。

タオルはデザイン確認中。
応援で振り回せるマフラータオルも考えたが、
Team RECの選手たちも試合で使えるようにスポーツタオルになった。
Tシャツもオフコートで来てもらえたらウレシいな。

ひとまずスタッフ分を受注中であるが、
一般販売も予定している。

詳細は近日発表。
少々お待ち下さいなのだ、
急ぎで欲しい方はFacebookなりを駆使してコンタクトしてください。

 

さて、そんなTeam REC-PROに新たな仲間が加わった。
20150701-DSC_9578

竹島駿朗プロである。
11174748_1172631876095940_5713081089786350871_o

本日より所属プロとして、
Team RECの看板を背負ってツアーを戦う。
DSC_3121

大学卒業後、プロとして活動する竹島選手。
ある時、本人から連絡をもらい知り合った。
DSC_3102
その後、試合を見ること数回。
そして色んなことを話し合った。

Team RECの看板を背負ってもらうには強いだけでは足りない。
私たちの目指す方向に賛同してくれるか。
一緒にチームを、会社を育ててくれるか。
そして何より、信頼に足り、一緒に歩きたい人物であるか。

短期その場が良ければということはない。
Teamとして心から歓迎できる仲間であることだ。

竹島プロにはこれからさらにステップアップし、
戦いの舞台を押し上げていって欲しい。

DSC_3092
おそらくレックのお客様と接する機会も多くなると思う。
若いし、なかなかのルックス、もちろんテニスも強いわけだから
人気が出るんだろうなぁ。
ワタクシの若い頃を思い出し・・・以下自粛

新たなメンバーの竹島プロをぜひよろしくである。
がんばろうぜ!駿朗!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP