誕生祝いとか、OAKLEY入荷!とか。

ファミリー


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

13歳児の誕生祝いをしていなかったので、よく行くステーキ屋さんへ。

料理がなかなか出てこなかったりと、
正直、あまりオペレーションは良くないが味は悪くない。

しかしこのオペレーション、ずっとこんな感じだけど、
誰かがカイゼンしようって言わないのかな。
大きなお世話だけど。
それなりに繁盛してるからいいのだろうか。

ということで、いつものように小一時間待たされて入店。
IMG_3006
カウンターでは外国人の太ったオジさんが
スポーツ中継を見ながらビールを飲んでる。
映画でみるよね、こんなシーン。

いつものようになかなか来ないドリンク。
IMG_3007
ようやく乾杯。

いつものオージーチーズフライ。
IMG_3008

で、この日は肉の日にした。
IMG_3009

IMG_3010

IMG_3011

こんなに肉を食べたのは久しぶり。
年頃の男子が2人いる我が家だが、案外食は細い。
食べきれずに終了である。
ごめんなさい。

この店、誕生日だと言えば、ケーキをサービスしてくれて
店員さん皆んなでハッピーバースデーを歌ってくれるのだが、
13歳児が「恥ずかしいからぜったいイヤ」というのでパス。
とにかくおめでとう。

 

さて、鈴木貴男プロからの縁もあってのオークリーである。
トントン拍子に話が進み、納品の日となった。
IMG_3042
運び込まれた什器。
自宅に欲しいな、これ。

担当のIさんがディスプレイに来てくれた。
IMG_3041

完了。
IMG_3048

主だった商品はすべてカバーされたラインナップになっている。
IMG_3047

IMG_3046

取り扱いは・・
レックインドアテニススクール上石神井
ネオインドアテニススクール西新井
高島平インドアテニスクラブ
の3校。

試着も可能。
展示商品以外の取り寄せもOKである。
ぜひお試しください。

ちなみにワタクシも注文した。
IMG_3049

FLAK JACKET Kevin Vandamモデルである。
kvd-header

ケビン・バンダムはアメリカのバスプロ。
oklkv
押しも押されぬトッププロである。

レンズは新製品のPRIZM SHALLOW WATER POLARIZED 。
IMG_3052
釣り用だからもちろん偏光(ポラライズド)
そして、シャローウォーターってのが
まさにシャロー(浅瀬)が広がるホームレイク印旛沼にぴったり。

あとは釣りに行く時間だな・・・

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP