完成!とか、REC FESTA準備とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

REC FESTA2015のオリジナルTシャツが完成した。
IMG_2296
これまでのイベントTシャツとちょっとイメージを変えてみた。
なかなかいい感じである。

で、このTシャツ、REC FESTA2015のプロクリニック参加の方に
もれなくプレゼントされる。

他にも的当て大会やビンゴの景品でゲット出来るかも。
とにかく当日、来ないことにはチャンス無し。
ぜひご来場ください。

 

さて、そんなREC FESTA2015の下準備は着々と進んでいる。
先日は皆でアトラクションのリハーサル。

段ボール迷路。
IMG_2272

山と積まれた段ボールに悪戦苦闘しながらも
なんとか組み上げることが出来た。
IMG_2271
なかなか面白そうだ。

こちらはパターゴルフ。
IMG_2278
けっこう難しい。
大人も子供も盛り上がること間違いなし。

ペットボトルボーリング
IMG_2274
クジで投げるモノが変わるので引きの強さも大事。

シャトルでGO!(勝手に命名)
IMG_2285
バドミントンのシャトルでの的当てだ。
テニスラケットで狙うのはなかなか難しい。

梅田コーチも挑戦。
IMG_2286
ヘタだった。(笑)

巨大ダルマ落とし
IMG_2282
この日は現物が無かったので段ボールで代用。
すごい破壊力。
お子様には普通サイズも用意するのでご安心を。

 

他にもターゲット9(ストラックアウト)やスピードガンも。

最初にもらったビンゴカードで
こなしたアトラクションやお題をチェックして
ビンゴが出たら豪華商品が当たる抽選の権利が得られる。

加えて、綿あめ、ポップコーン、かき氷も大サービス。
ヨーヨー釣りもある。

かなりお得で豪華なイベントなのにクリニック以外は無料。
どなたでも参加いただけるのだ。

RECFESTASCHDLss

ということで、5月4日はレックインドアテニススクール上石神井へどうぞ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP