記念品とか、打ち上げとか。

仕事

株式会社レック興発50周年記念パーティーのおみやげ。


今回チョイスしたのはPARKER。

ボールペンです。
高級感もあっていい感じじゃないすか。

少しだけ残ってますけど、どうしますかね。
社員のみんなも欲しいんじゃないかな。


さて、無事にお開きとなった50周年記念パーティー。

お客様をお見送りして、主だったメンバーは二次会へ。
会場を押さえたのが直前だったので、全員とはいかなかったようだ。

ワタクシは皆さんとは別に、大阪からひとりで来てくれたハセガワくんと打ち上げに行った。

会場では食事を済ませているハセガワくん、そしてお酒を飲まないハセガワくん。
ほとんど何も食べていないワタクシ、お酒も飲めなかったワタクシ。

相反する二人だったけど、ワタクシのリクエストでたまにいくBARへ。
ハセガワくんはジンジャーエール、ワタクシはビールからの響のロック。


そして、I.W.HARPAERロック。

ハセガワくんは引き続きジンジャーエール。
なんか、付き合ってもらってる感じで申し訳ない。


「いいパーティーでした。ウチもいつかやりたいです」
そんなふうに思ってくれてありがとう。

ここしばらくは新店のオープンもあって、直接の打ち合わせが出来なかった。
久しぶりのダイレクトコミュニケーション。
詳しくは後日のWeb運営チームのミーティングでよろしくね。


そして、これまでのこと、これからのことを話す。
今日までやって来たこと、これから先をどうするか。
のんびりしてたら人生なんてあっという間だからね。
ハセガワくんの人生はまだまだだけど。

たくさんの刺激をもらいつつ、感謝しつつ、また一歩踏み出そう。
もういい歳だけど、まだ走ってみようと思う。
もちろん、ここでやるべきことをやってこその話なんだけど。


今日はありがとう。
いつもたくさんの学びと元気をもらっている。
もう少し付き合ってもらえたらウレシいな。


で、お腹空いてないのに申し訳ないけど、ワタクシは腹ペコだ。
やっぱり担々麺だよね。

最後まで付き合ってくれてありがとう。
長い1日が終わった。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP