塩とか、あれこれとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

AllstarClassic2011レポートは全結果が整理できたら、
第2弾を書いてみようと思う。

よって今回は、なんてことは無いことを書く。
「毎回なんてことはないでしょ」という声も聞こえるが、
ためにならないブログだから、これで良いのだ。
こういう時、このタイトルにして良かったと思う。

現在、Ken’s各校では熱中症対策の塩飴をサービス中。
で、ワタクシも塩飴を買ってみた。

しおミルキー。
宮古島の雪塩を使っているのだそうだ。

味は…ミルキーだ。(当たり前)
あまり塩っぽくはない。
甘いし、歯に挟まるし、運動中には向かないな。

さて、夏の休日のあれこれ。

チョコレートファウンテン。

ランチバイキングのチケットをもらったので、行ってみた。
子供たちはこういうギミックが大好き。
チョコマシュマロ&チョコバナナ、
あんなに食べて気持ち悪くならないのかな。

ワタクシは甘いものも、辛いものもOK。
久しぶりに買ってみた。

スッパイマン。
塩分補給になるのかな。
美味しいけど、食べすぎは良くないのかも。

こんな新聞広告に目を奪われた。

タバスコって美味しいよね。
ピザにもパスタにもタバスコ多目がワタクシの標準である。
この広告、パネルにして部屋に飾りたいな。

ショッピングモールには熱帯魚。

ニモ(かくれクマノミ)がいた。
先日、ドライブ中に子供たちがDVDを観てたっけ。
カワイイ。

ファインディング・ニモといえばピクサー。
ピクサー製作最新作といえば、カーズ2だ。

トミカでもたくさんのキャラクターが揃っていた。
観に行かなきゃ。
いつ行こうか。

久しぶりに野球を観に行った。

でも、マリーンズはボロ負け。
ほとんど試合を観ずに、野球仲間と話しながらずっと飲んでた。
その後、近所のファミレスで飲み直し。
ちょいと飲みすぎた。
反省。

夏といえばビール。

コロナビールは大好きだ。
飲み口が薄いし、量も少ないから何本もいけてしまう。
ちょっと高くつく。

バドワイザーも好き。

大学生の頃、瓶のバドワイザーを飲むのが何よりカッコいいと思ってた。
バカだったなぁ。
今もあまり変わってないけど。

ペットショップで見つけたコーギー。

変わった毛並みのせいか、少し大きくなりかけているからか、
かなりお安く売っていた。
ボンヤリ、おっとりした感じがとても可愛く、家族はかなり欲しがったが、
現在のメンバーで生きていくのがやっとだし、ガマンかな。

でも、カワイイな。
新たな犬が来たら、Cooさんにはストレスなのか?
いやいや、これ以上ムリだ。

そんな夏の終わりはもうすぐだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP