今年初フィッシュ!

車を換えたので、ボートを牽引するトレーラーヒッチ装置を
つけるために、霞ヶ浦まで行きました。

ボート用のトレーラーヒッチは、適合モデルやら配線やら
ちょっと特殊なので、ボート関係の専門のファクトリーにお願いします。
ということで、霞ヶ浦湖畔なのです。

手術中の新たな愛車
Kasumi01

2~3時間は掛かるってことで、ファクトリー裏の
霞ヶ浦で釣りをすることに。

昔は良く通ったけど、霞ヶ浦で釣りをするのは久し振り。
Kasumi03
今日はメッチャ寒い。
釣れる気がしないんですけど。

といっても、他にすることも無いので、キャストしていくと、
ゴン!というアタリが。
Kasumi04

釣れるじゃん。
Kasumi05
40センチオーバーのナイスバス。

その後、2本追加。
もう水の中は春なのかも。

ファクトリーに戻って話したら、こんな短時間で3本は、
今年一番の水揚げらしい。

ピット内はこんな感じ
Kasumi02
パワーボートとか、ピストン・プロペラとか、
色んなパーツや工具が満載。
男心をくすぐります。
こんなガレージ、欲しいなぁ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP