ユニフォームとか、熱烈応援!とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

ユニフォームが出来上がった。

今回のユニフォームはシンプソン製。

オーストラリアの老舗ブランドだが、
一昨年から日本での展開が始まったのだ。

シンプソンのブランドカラーはホワイト&ネイビー。
基本的にブラックの展開はない。
このブラックポロは特注モデル。
なかなかいい感じである。

さて、今週末はいよいよデビスカップ。
会場は有明コロシアムである。

GUTS FOR JAPAN TENNIS Tシャツも完成。

かなりの数なので仕分けも大変である。

うん、なかなかいい感じだ。

熱烈応援の出陣準備完了である。

このGFJT Tシャツ、180枚製作したのだが、
あっと言う間にオーダーがオーバーしてしまった。
そこで、最終的集計後に若干数を追加製作することにした。
興味のある方は、FacebookのGUTS FOR JAPAN TENNISページにアクセス、
メッセージかコメント書き込みをどうぞ。

さて、今週末のデ杯は連日、有明コロシアムで応援する予定だが、
もっともっと熱くTEAM JAPANを応援しようと、
テニス業界有志による勝手連による応援企画がある。

それがビッグフラッグでの応援だ。

18m×10mの日の丸を日本チームに向けて掲げようというもの。
邪魔にならないようにコロシアムの上階自由席の1ブロックに固まって、
ビッグフラッグを広げる予定。
これを見て選手がより燃えてくれたらなと思う。

フラッグはちょうど1ブロックの大きさなので、
賛同してくださる方は、その時だけでも自由席エリアに来て、
手伝っていただけたらウレシイ。
ぜひみんなで盛り上げましょう!

今週末はみんなで有明にGO!なのだ。

GUTS FOR JAPAN TENNIS!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP